経理・財務
a50250201901
事務経験者急募!経理に進みたい方、実務経験積みたい方必見!
オフィスビル高層階のきれいなオフィス★業務習得後、月半分程度の在宅勤務可能!

平日固定★ワンシフト★
職種 | 経理・財務 |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 港区 |
最寄駅 | ・『汐留駅』徒歩1分 ・『新橋駅』徒歩5分 |
時給 | 1,600円~ ◆月払いのみ |
仕事内容 | ◆大手広告代理店企業の経理事務 《具体的には・・・》 ・経理出納業務 ・支払い確定、明細書の作成、入金処理 ・銀行送金、振込処理、海外送金 ・資金移管や手形発生時の連絡対応 など ※電話応対少なめ ※業務習得後在宅勤務可能(月半分程度) |
勤務時間 | 09時30分 ~ 17時30分 |
勤務時間備考 | ※残業は月0~20時間予定 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 別途支給あり |
研修 | ・入社時研修 ・職場配属 ・業務研修・OJT(約2か月程度) |
経験など | 【必須】 ◎Excelの基本操作が可能な方 ◎事務経験3年程度ある方 ◎高層階オフィスに抵抗のない方 ★経理★ ◎日商簿記資格のある方 ◎経理経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/03/17 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇時間外手当支給◇正社員登用制度 ◇有給休暇◇特別休暇◇健康診断◇産休・育休制度 ◇研修・OJT制度 ◇交通費規定支給(上限2万円/月) ◇社員無期雇用転換制度◇屋内原則禁煙 ※各法定・規定あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |
紹介先企業名 | トランスコスモス株式会社 |