コールセンター(電気・ガスカスタマーサポート)
a50250102001
神田駅から徒歩5分★即日スタートで長期のお仕事です☆
オフィス経験不問!初めてでもしっかり研修あり♪20~30代活躍中! 服装・髪型・ネイル自由! コミュニケーション良好の明るいセンターです♪

希望休:月3日まで申請可能★電気/ガスに関するカスタマーサポート業務です!
職種 | コールセンター(電気・ガスカスタマーサポート) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『岩本町駅』徒歩1分 ・『秋葉原駅』徒歩5分 ・『神田駅』徒歩5分 |
時給 | 1,600円~ |
仕事内容 | ◆電気・ガスカスタマーサポート(BtoCメイン) 《具体的には・・・》 ・各種問合せの入電対応 ・新規申し込み受付 ・既契約者からの変更や解約などの問い合わせ ・見積依頼受付 ・申込内容の顧客管理システムへ入力 ・不備対応(電話問合せの不備対応※調べたら契約できなかった、電話番号違っていた等確認発信) ・未払催促(頻度少なめ) ・各種ご案内(問合せの折り返し)に関する発信 ・各種問合せに関しての関連会社への連携業務(※社内連携メイン/お客様への電話・メール確認あり) ・本業務に関わる事務処理作業 ・非常時などの場合は、上長の指示による他ライン応援 |
勤務時間 | 09時20分 ~ 18時20分 09時30分 ~ 18時30分 |
勤務時間備考 | ・9:20~18:20(休憩60分) ・9:30~18:30(休憩60分) ※残業月平均5時間(繁忙期の2~4月は15時間程度) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | ・週5日(土日祝含む) ※希望休月3日まで提出可能 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・座学+OJT 入社後1ヶ月程度 ※平日5日 |
経験など | 【必須】 ◎協調性をもってコミュニケーションをとりながら業務遂行することに不安のない方 ◎新しく多くのことを覚えることが得意な方 ◎シフト順守でご就業いただける方 ★歓迎★ ◎お客様対応経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/07/07 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |