一般事務
a50241206901
電話すくなめ★人気!事務業務☆
平日5日★土日出勤月1回程度あり!代休で平日休み取得可能!
サポート体制しっかり!安心して勤務いただけます★
職種 | 一般事務 |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
時給 | 1,550円~ |
仕事内容 | ◆電気・ガスカスタマーサポート事務 ※下記3チームいずれかの配属 《具体的には・・・》 (登録チーム) (変更解約チーム) (情報管理チーム) ※詳細は別欄参照 |
さらに詳しく | 《具体的には・・・》 (登録チーム) ・電気・ガスの申込情報の登録作業 システムへの入力、入力内容のダブルチェック ・申込書の不備確認作業 ・申込書の確認、電話やメールでのお客様への不備確認 ・代理店へ対応依頼 ※受架電業務 15~20件/日程度有り (変更解約チーム) ・電気・ガスの解約・変更手続き ・システムへの入力作業 ・電話やメールでのお客様への不備確認 ・代理店へ対応依頼 ※受架電業務 数件/日程度有り (情報管理チーム) ・申込書や支払い方法記入用紙等の個人情報管理 ・書類送付作業、印字チェック、ダブルチェック、封入作業、郵便局対応、架電(送付が戻ってきた場合の確認)、システムへの入力作業 ・クレジットカード・口座振替などの支払手段の情報登録 ※受架電業務 10~15件/日程度有り |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 交通負含む |
研修 | ・入社後1週間程度 ※OJT形式 |
経験など | 【必須】 ◎細かい作業が得意な方 ◎新しいことを覚えることが得意な方 ◎協調性があり、チームワークを大切にする方 ◎Excel、もしくはシステムへのデータ入力実務経験がある方 ◎電話対応経験のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/01/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆※月1~2日土日出勤あり |