仕事情報詳細

一般事務

a50241206901

電話すくなめ★人気!事務業務☆

平日5日★土日出勤月1回程度あり!代休で平日休み取得可能!

一般事務

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

サポート体制しっかり!安心して勤務いただけます★

職種 一般事務
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 千代田区
時給 1,550円~
仕事内容 ◆電気・ガスカスタマーサポート事務
※下記3チームいずれかの配属
《具体的には・・・》
(登録チーム)
(変更解約チーム)
(情報管理チーム)
※詳細は別欄参照
さらに詳しく 《具体的には・・・》
(登録チーム)
・電気・ガスの申込情報の登録作業
 システムへの入力、入力内容のダブルチェック
・申込書の不備確認作業
・申込書の確認、電話やメールでのお客様への不備確認
・代理店へ対応依頼
※受架電業務 15~20件/日程度有り

(変更解約チーム)
・電気・ガスの解約・変更手続き
・システムへの入力作業
・電話やメールでのお客様への不備確認
・代理店へ対応依頼
※受架電業務 数件/日程度有り 

(情報管理チーム)
・申込書や支払い方法記入用紙等の個人情報管理
・書類送付作業、印字チェック、ダブルチェック、封入作業、郵便局対応、架電(送付が戻ってきた場合の確認)、システムへの入力作業
・クレジットカード・口座振替などの支払手段の情報登録
※受架電業務 10~15件/日程度有り
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 土,日,祝
交通費 交通負含む
研修 ・入社後1週間程度
※OJT形式
経験など 【必須】
◎細かい作業が得意な方
◎新しいことを覚えることが得意な方
◎協調性があり、チームワークを大切にする方
◎Excel、もしくはシステムへのデータ入力実務経験がある方
◎電話対応経験のある方
勤務開始予定日 2025/01/15
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日
◆※月1~2日土日出勤あり

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.