一般事務(お客様センター事務)
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大手ガス会社でのお客様センター★
申請対応と問合せ対応業務☆4月末までor長期 ご希望をお伺いします!
希望休月3日まで申請可能★
入社は12月・1月で応相談(*^▽^*)
| 職種 | 一般事務(お客様センター事務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 時給 | 1,550円~ |
| 仕事内容 | ◆お客様センター事務 《具体的には・・・》 ・電気・ガスの小売り事業者より受託したお客さまセンターでの事務業務全般 ・契約/解約/容量変更申請Wチェックおよび各所連携 ・社外連携が必要な場合の事務処理 ※システム連携、メール連携、電話連絡等 ・各種システム入力作業 ・申請業務(電気申請、ガス申請、申請済案件の修正申請等) ・社外(クライアント、代理店、訪問法人等)からの問い合わせに対しての電話対応 ・個人/法人顧客からの受電/架電/問い合わせメールへの対応 ・顧客接点記録の作成及び専用システムへの入力補助 ・付随業務 ※事務5割・電話5割 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 |
| 勤務時間備考 | ・9:00~18:00(休憩60分) ・10:00~19:00(休憩60分) ※残業月平均5~10時間 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 備考 | ・週5日(土日祝含む) ※希望休月3日まで提出可能 |
| 交通費 | 交通費含む |
| 研修 | ・入社後10日程度 |
| 経験など | 【必須】 ◎事務業務のご経験のある方 ◎協調性をもってコミュニケーションをとりながら業務遂行することに不安のない方 ◎シフト順守でご就業いただける方 ◎研修に全日参加できる方(欠勤不可) ◎話中タイピングが可能でタッチタイピング可能な方 ★歓迎★ ◎コールセンター業務の経験がある方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK |
| 待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |