仕事情報詳細

一般事務(お客様センター事務)

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大手ガス会社でのお客様センター★

申請対応と問合せ対応業務☆4月末までor長期 ご希望をお伺いします!

一般事務(お客様センター事務)

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03-5368-8973 03-5368-8973

希望休月3日まで申請可能★
入社は12月・1月で応相談(*^▽^*)

職種 一般事務(お客様センター事務)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 千代田区
時給 1,550円~
仕事内容 ◆お客様センター事務
《具体的には・・・》
・電気・ガスの小売り事業者より受託したお客さまセンターでの事務業務全般
・契約/解約/容量変更申請Wチェックおよび各所連携
・社外連携が必要な場合の事務処理
※システム連携、メール連携、電話連絡等
・各種システム入力作業
・申請業務(電気申請、ガス申請、申請済案件の修正申請等)
・社外(クライアント、代理店、訪問法人等)からの問い合わせに対しての電話対応
・個人/法人顧客からの受電/架電/問い合わせメールへの対応
・顧客接点記録の作成及び専用システムへの入力補助
・付随業務
※事務5割・電話5割
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
勤務時間備考 ・9:00~18:00(休憩60分)
・10:00~19:00(休憩60分)
※残業月平均5~10時間
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・週5日(土日祝含む)
※希望休月3日まで提出可能
交通費 交通費含む
研修 ・入社後10日程度
経験など 【必須】
◎事務業務のご経験のある方
◎協調性をもってコミュニケーションをとりながら業務遂行することに不安のない方
◎シフト順守でご就業いただける方
◎研修に全日参加できる方(欠勤不可)
◎話中タイピングが可能でタッチタイピング可能な方
★歓迎★
◎コールセンター業務の経験がある方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
待遇/福利厚生 ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象)
◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆有給休暇
◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金)
※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については
〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。
※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://www.aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日

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