オフィス事務
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門前仲町・品川のオフィス★在宅勤務もあり♪
海外担当者とクライアント間の通訳業務☆
英語スキルが活かせます!週2日勤務OK!
職種 | オフィス事務 |
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勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 江東区 |
時給 | 2,400円~ |
仕事内容 | ◆通訳業務 《具体的には・・・》 ・クライアント社員を含む海外担当者とのMTGにおける通訳(英語⇔日本語) ・同時通訳または逐次通訳 ・マニュアルやWebサイトの外国語言語チェック・翻訳 ※主に製品やサービスの仕様についての説明(会議)、企業内での1on1、グループディスカッションの通訳 ・状況に応じてWebサイトやSNS等の情報収集補助作業 |
勤務時間 | 08時00分 ~ 17時00分 09時00分 ~ 18時00分 10時00分 ~ 19時00分 07時00分 ~ 22時00分 |
勤務時間備考 | ・8:00~17:00(休憩60分) ・9:00~18:00(休憩60分) ・10:00~19:00(休憩60分) ※会議状況により早朝~夜(7:00~22:00)の勤務をお願いする可能性(事前通知あり※月1~2回程度) |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 月,金,土,日,祝 |
交通費 | 別途支給あり |
研修 | ・入社後3~4週間 ※9:30~18:30 ※土日祝休み ※研修中はオフィスへ出社(品川または門前仲町オフィス) その後は在宅勤務と出社の混合勤務 ※研修中も同時給 |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上 ◎ビジネスレベルでの英語通訳・翻訳のご経験があり、会議等の場でのTalking/Writingスキルがある方 ◎英語を使った通訳業務の経験が1年以上ある方 ★歓迎★ ◎TOEIC 900点以上 ===== ※在宅勤務条件※ ◎ご自宅にインターネット環境がある方 ◎業務中、第3者の立ち入り等がないスペースの確保ができ、会議参加に支障のない程度の静音環境がご準備可能な方 ◎週に1回の門前仲町・品川オフィス出社の他、システム障害・機器不備等何かトラブルがあった際等、急遽出勤をお願いするケ-スあり |
勤務開始予定日 | 2025/01/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇昇給・昇格制度◇有給休暇制度◇社会保険完備 ◇定期健康診断 ※基準を満たした方のみ |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週2日~3日 ◆火・水・木曜日のうち週2~3日勤務 |
紹介先企業名 | 株式会社TMJ |