仕事情報詳細

オフィス事務

a50241203501

門前仲町・品川のオフィス★在宅勤務もあり♪

海外担当者とクライアント間の通訳業務☆

オフィス事務

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

英語スキルが活かせます!週2日勤務OK!

職種 オフィス事務
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 江東区
時給 2,400円~
仕事内容 ◆通訳業務
《具体的には・・・》
・クライアント社員を含む海外担当者とのMTGにおける通訳(英語⇔日本語)
・同時通訳または逐次通訳
・マニュアルやWebサイトの外国語言語チェック・翻訳 
※主に製品やサービスの仕様についての説明(会議)、企業内での1on1、グループディスカッションの通訳
・状況に応じてWebサイトやSNS等の情報収集補助作業
勤務時間 08時00分 ~ 17時00分
09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
07時00分 ~ 22時00分
勤務時間備考 ・8:00~17:00(休憩60分)
・9:00~18:00(休憩60分)
・10:00~19:00(休憩60分)
※会議状況により早朝~夜(7:00~22:00)の勤務をお願いする可能性(事前通知あり※月1~2回程度)
休憩時間 60分
休日 月,金,土,日,祝
交通費 別途支給あり
研修 ・入社後3~4週間 
※9:30~18:30
※土日祝休み
※研修中はオフィスへ出社(品川または門前仲町オフィス)
その後は在宅勤務と出社の混合勤務
※研修中も同時給
経験など 【必須】
◎高卒以上
◎ビジネスレベルでの英語通訳・翻訳のご経験があり、会議等の場でのTalking/Writingスキルがある方
◎英語を使った通訳業務の経験が1年以上ある方
★歓迎★
◎TOEIC 900点以上
=====
※在宅勤務条件※
◎ご自宅にインターネット環境がある方
◎業務中、第3者の立ち入り等がないスペースの確保ができ、会議参加に支障のない程度の静音環境がご準備可能な方
◎週に1回の門前仲町・品川オフィス出社の他、システム障害・機器不備等何かトラブルがあった際等、急遽出勤をお願いするケ-スあり
勤務開始予定日 2025/01/15
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用形態:契約社員
★待遇★
◇昇給・昇格制度◇有給休暇制度◇社会保険完備 ◇定期健康診断 
※基準を満たした方のみ
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週2日~3日
◆火・水・木曜日のうち週2~3日勤務
紹介先企業名 株式会社TMJ

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.