営業事務(ガス使用・使用料督促に関する保安・巡回業務)
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職種 | 営業事務(ガス使用・使用料督促に関する保安・巡回業務) |
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勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
時給 | 1,600円~ ◆※外勤にかかる交通費は別途支給あり |
仕事内容 | ◆ガス使用・使用料督促に関する保安・巡回業務 《具体的には・・・》 ・料金不払・解約によるガス閉栓作業 ・不着郵便発生時の現地調査・直接投函 ・料金未納顧客への督促発信 ・業務用警報器の設置・取替作業 ・業務用(店舗)警報器の取付作業 ・ガス警報器・住宅用火災警報器の設置・取替 ・ガス消費機器調査実施後の抜取検査(品質検査) ・業務用ガス機器設備点検 ・保安業務に関わる現場確認/周知配布 ・付随業務 外勤7:内勤3割 |
さらに詳しく | 具体的な業務振り分け ◆料金業務※メイン業務 ①不払解約閉栓業務 ・ガス栓を閉める作業 ②不着郵便物の対応 ・郵便物が届かない場合に、現地に行って建物や住所の調査・郵便物の投函を行う。 ◆保安業務※将来的お願いする可能性のある業務 ③業務用警報器の設置・取替業務 ・業務用(店舗)のお客様への警報器の取付。 ④ガス警報器・住宅用火災警報器の設置・取替業務 ・ガス警報器を取付ける作業。 ⑤ガス消費機器調査実施後の抜取検査(品質検査) ・ガスショップが行う業務が適正に行えているかのチェックをする。 ⑥業務用需要家のガス設備点検 ・契約済のお客様への、ガス機器点検業務。 ◆料金・保安どちらの業務でも発生する業務 ⑦現場確認・周知物配布作業 ・現場で直接確認しなければならない事項を確認・調査し報告する業務。不在時のチラシなどの投函業務 ⑧上記記載業務に付随し、上司が指示するその他業務 ※入職後は①・②をメインにご就業いただく予定です。 |
勤務時間 | 09時30分 ~ 18時15分 |
勤務時間備考 | ※残業月1~2時間程度 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 交通費含む |
研修 | ・入社後2週間程度 |
経験など | 【必須】 ◎コミュニケーション力のあり、報連相がしっかりとできる方 ◎几帳面/正確に仕事をこなせる方 ◎社会人経験が1年以上でビジネスマナーのある方 ◎Excelの入力・基礎関数使用の経験がある方 |
勤務開始予定日 | 2025/05/26 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆※夏季休暇/年末年始休暇あり |