一般事務(リース業務における営業支援・事務処理)
a50241101801
★エアコンや業務用冷蔵庫のリースに関する業務
平日のみ週5日勤務☆

電話対応経験のある方、Excel使用経験のある方急募!
職種 | 一般事務(リース業務における営業支援・事務処理) |
---|---|
勤務形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都 千代田区 |
最寄駅 | ・『竹橋駅』徒歩3分 ・『神保町駅』徒歩4分 |
時給 | 1,600円~ |
仕事内容 | ◆リース業務における営業支援及び事務処理業務 《具体的には・・・》 ・エアコンや業務用冷蔵庫のリースに関する業務 ・問合せ電話一次受付、担当者への取次 |
勤務時間 | 09時15分 ~ 17時45分 |
勤務時間備考 | ※残業は0~20時間/月程度を想定 |
休憩時間 | 60 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 時給に含む |
研修 | ・入職後随時 |
経験など | 【必須】 ◎電話対応業務の経験のある方 ◎基本的なビジネスマナーのある方 ◎オフィス系ソフトの基本スキル(ワード、エクセル/関数知識程度)のある方 |
勤務開始予定日 | 2025/06/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 日払いOK |
待遇/福利厚生 | ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8H以上、週40H以上が対象) ◆休日手当(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆有給休暇 ◆社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金) ※2022年10月の法改正により、業務自体の更新の可能性も含め、2か月以上の契約が見込まれる業務については 〈入職初日での雇用保険・社会保険加入が必須〉となりました。 ※業務自体が2か月を超えない、更新なしの期間限定業務の場合は、この限りではございません。 |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://aspaywork.jp |
勤務条件 | 週5日~5日 |