営業事務(教育関連企業クライアントの新規事業サポート事務)
a50241000101
週3日~勤務OK★営業事務☆
オープニング案件です☆五月雨式に届く依頼を臨機応変に対応いただきます(優先度もレクチャーあり!)
週3日・週4日勤務応相談!もちろん週5日勤務も歓迎!入社日応相談★(1/31まで)
職種 | 営業事務(教育関連企業クライアントの新規事業サポート事務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 多摩市 |
最寄駅 | 『多摩センター駅』徒歩5分 |
時給 | 1,400円~ ◆こちらのお仕事での給与は月払いのみとなります。 |
仕事内容 | ◆教育関連企業クライアントの新規事業サポート事務 《具体的には・・・》 ・お客様からのメール問い合わせ対応 ・新規事業のスタッフ応募者管理、採用後の事務手続き ・セミナー参加申し込み代行 ・見積書作成代行 ・クライアント企業の経理伝票作成、申請 ※問い合わせ電話対応なし |
勤務時間 | 09時30分 ~ 17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日 |
交通費 | 交通費別途支給 |
研修 | ・入社後2週間程度 ※OJT形式 ※シフトに準じて実施 ※研修中も同時給 |
経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎1年以上の長期勤務可能な方 ◎PC基本操作が可能な方(マウス・ウィンドウ操作、ショートカットキー、半角/全角切り替え、文字入力など) ◎Excelを使った業務経験のある方(入力程度) ◎社内外問わず、ビジネスメールのやり取りを行ったことがある方(テンプレなし) ◎手元を見ながらスムーズにタイピングができる方(タイピング100文字/分間) ◎優先順位をつけて対応できる方 ◎慎重に手順書通りに作業できる方 ★歓迎★ ◎事務経験のある方 ◎間違いがないように丁寧に作業ができる方 ◎自分から質問できる意欲のある方 ◎Excelで関数やVlookupなどが使用できる方 |
勤務開始予定日 | 2025/01/15 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | こちらの求人案件は株式会社アスペイワークの人材紹介求人案件です、 紹介先企業は株式会社TMJです 雇用区分:契約社員(試用期間1ヶ月) ★待遇★ ◇社会保険完備◇昇給昇格制度◇有給休暇◇健康診断 ※基準あり |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週3日~5日 ◆土日祝休み |