一般事務(中古車販売サポート業務)
a50240900401
週5日☆火曜・水曜がお休みのセンターです☆
コールセンターもしくは事務業務経験のある方歓迎☆ 第一水曜日は勤務あり(代休取得あり)
昼休憩+小休憩あり★事務7割電話3割でバランス〇
| 職種 | 一般事務(中古車販売サポート業務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 江東区 |
| 最寄駅 | 『東陽町』徒歩5分 |
| 時給 | 1,700円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
| 仕事内容 | 車に関するお仕事なので、興味のある方だと馴染みやすい☆ 詳しくなくても入職後に覚えていければOKです♪ 電話のお問合せは6割担当店舗に連携でOK! ◆中古車販売サポート業務 【事務】 ・中古車購入希望のお客様からのメールお問合せ返信 ・中古車ネット掲載へ車両情報(装備やスペックなど)入力対応 【電話】 ・中古車ネット掲載内容について反響入電対応 ・入電内容に対する店舗連携 事務7割:電話3割(入電数17件程度/日) |
| さらに詳しく | ■よくある問合せ ・来店(オンライン商談)予約 ・在庫確認 ・状態確認 ・装備についてなどその他問い合わせ 問い合わせの約6割は店舗に連携して終了 (本センターでは回答できない案件の為、店舗に連携して店舗担当者に対応引継ぎ) 残りの4割がセンター内で完結まで行う内容です。 |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | 昼休憩以外に午後小休憩あり |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 備考 | ・週5日(土日祝含む) ※火・水曜日休み ※第一水曜日は出勤(代休あり) |
| 交通費 | 交通費別途支給 |
| 研修 | ・入社後随時 |
| 経験など | 【必須】 ◎シフト順守にてご就業いただける方 ◎長期就業が可能な方 ◎コールセンターもしくは事務経験のある方 ◎正確な読み取りと文字入力ができる方 ◎柔軟な対応が出来る方 ◎一般的な社会マナーを保有している方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用形態:派遣社員 ★待遇★ ◇社会保険制度◇有給休暇 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
| 勤務条件 | 週5日~5日 ◆週3~5日(土日祝含む) ※火曜・水曜定休日 ※第1水曜は出勤(代休あり) |