一般事務(スタッフ面談・就業フォロー・勤怠管理事務)
a50240200201
通勤便利な新宿エリア◎
人材コーディネーター・マネジメント経験のある方大募集!
面談/面接対応をお任せします!
職種 | 一般事務(スタッフ面談・就業フォロー・勤怠管理事務) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 東京都 新宿区 |
最寄駅 | 『新宿駅』徒歩12分/『初台駅』徒歩8分/『参宮橋駅』徒歩10分/『都庁前駅』徒歩8分 |
時給 | 1,700円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
仕事内容 | ◆スタッフ面談・就業フォロー・勤怠管理事務 《具体的には・・・》 ・保険・金融業界のコールセンターで働く派遣スタッフさんの面談・就業フォロー ・契約更新面談など ・初日引率 ・採用面接 ※業務習得後週1~2日在宅勤務可 |
勤務時間 | 09時30分 ~ 18時30分 |
勤務時間備考 | ※業務習得後時短勤務導入応相談 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,祝 |
交通費 | 交通費別途支給 |
研修 | ・入職後随時 |
経験など | 【必須】 ◎コーディネーター・マネジメント経験ある方 ◎PC基本操作のできる方 ◎シフト順守をいただける方 ◎女性多めの環境に抵抗のない方 |
勤務開始予定日 | 2025/01/06 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇昇給制度◇契約社員・正社員登用制度◇長期休暇(年末年始/夏季休暇) |
応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 神田支店 |
応募連絡先 | 採用担当 |
お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
ホームページ | http://www.aspaywork.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |