コールセンター・テレオペ(受信)(スマホの操作や設定方法のご案内業務★)
a51251000102
スマホや通信機器のお困りごとサポート業務★1500円!
管理者さんのサポートもしっかりあるので安心して対応が出来ます♪
コールセンター未経験の方も大活躍出来る様、研修カリキュラムはもちろんフォロー体制もバツグン!!オフィスワークデビュー応援♪
| 職種 | コールセンター・テレオペ(受信)(スマホの操作や設定方法のご案内業務★) |
|---|---|
| 勤務形態 | 派遣 |
| 勤務地 | 北海道 札幌市北区 |
| 時給 | 1,500円~ ◆研修1360円 |
| 仕事内容 | スマートフォン・その他通信機器(タブレット端末・Pocket Wi-Fiなど)の利用方法ががわからないお客様へ 設定や操作の方法をご案内する窓口をご担当いただきます。 お客様の年齢層はご年配の方が中心で、40代~80代の方からお問い合わせをご対応いただきます。 不明点があれば都度管理者へ質問したり、専用PCで調べ、お客様へご案内いたします。 ◎1日の処理件数:30~40件程度、マニュアルの有無:有 ・スマホのメールの使い方 ・各種アプリの使い方 ・電話のかけ方 ・機種変更後のデータの移行方法 |
| さらに詳しく | 【主な問い合わせ例】 「機種変更した際のデータ移行方法に関して知りたい」 「アプリ通知の設定に関して知りたい」 「不具合の改善方法に関して知りたい」 「電話が急につながらなくなったがどうしたらいいか」 など! 【実際のトーク例をご紹介】 お客様:急に画面が暗くなったんだけどどうすればいいの? オペレーター:まず設定から確認してみましょう。設定画面を開くことは可能でしょうか お客様:よくわからなくて…どうしたらいいでしょうか? オペレーター:お手元にスマートフォンはございますでしょうか?設定のアプリから、〇〇を開いていただき… お客様:設定のアプリありました、そこからどのように進めたらいいですか?… ※オペレーターはお客様の端末情報を確認し、業務PCにて対象機器の情報を見ながら(センター内にある検証機を一緒に操作しながら)説明を行います。 |
| 勤務時間 | 09時50分 ~ 19時00分 |
| 勤務時間備考 | 週3~OK! ①9:50-19:00(休憩70分) ②11:50-19:00(休憩70分) ※土日祝固定休み応相談 |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 備考欄参照 |
| 研修 | 座学:12/1(月)~12/10(水) 9:50-19:00 OJT:12/11(木)~1/10(土) 9:50-19:00シフト制 ※研修期間土日祝休み |
| 経験など | ★基本的なPC操作が可能な方 ★安定して勤務出来る方 |
| 勤務開始予定日 | 2025/12/01 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| 待遇/福利厚生 | ◆お給料(前払制度有) ◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象) ◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象) ◆昇給有 ◆有給休暇 ◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) ◆関東ITソフトウェア健康保険組合 ・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較 ・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等) ・提携スポーツクラブの利用割引 ・格安の保養施設、旅行パックの割引制度 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 札幌支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | staffasa@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週3日~5日 |