仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(受信)(スマホの操作や設定方法のご案内業務★)

a51251000102

スマホや通信機器のお困りごとサポート業務★1500円!

管理者さんのサポートもしっかりあるので安心して対応が出来ます♪

コールセンター・テレオペ(受信)(スマホの操作や設定方法のご案内業務★)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-221-2804 011-221-2804

コールセンター未経験の方も大活躍出来る様、研修カリキュラムはもちろんフォロー体制もバツグン!!オフィスワークデビュー応援♪

職種 コールセンター・テレオペ(受信)(スマホの操作や設定方法のご案内業務★)
勤務形態 派遣
勤務地 北海道 札幌市北区
時給 1,500円~
◆研修1360円
仕事内容 スマートフォン・その他通信機器(タブレット端末・Pocket Wi-Fiなど)の利用方法ががわからないお客様へ
設定や操作の方法をご案内する窓口をご担当いただきます。
お客様の年齢層はご年配の方が中心で、40代~80代の方からお問い合わせをご対応いただきます。
不明点があれば都度管理者へ質問したり、専用PCで調べ、お客様へご案内いたします。
◎1日の処理件数:30~40件程度、マニュアルの有無:有

・スマホのメールの使い方
・各種アプリの使い方
・電話のかけ方
・機種変更後のデータの移行方法
さらに詳しく 【主な問い合わせ例】
「機種変更した際のデータ移行方法に関して知りたい」
「アプリ通知の設定に関して知りたい」
「不具合の改善方法に関して知りたい」
「電話が急につながらなくなったがどうしたらいいか」 など!

【実際のトーク例をご紹介】
お客様:急に画面が暗くなったんだけどどうすればいいの?
オペレーター:まず設定から確認してみましょう。設定画面を開くことは可能でしょうか
お客様:よくわからなくて…どうしたらいいでしょうか?
オペレーター:お手元にスマートフォンはございますでしょうか?設定のアプリから、〇〇を開いていただき…
お客様:設定のアプリありました、そこからどのように進めたらいいですか?…
※オペレーターはお客様の端末情報を確認し、業務PCにて対象機器の情報を見ながら(センター内にある検証機を一緒に操作しながら)説明を行います。
勤務時間 09時50分 ~ 19時00分
勤務時間備考 週3~OK!
①9:50-19:00(休憩70分)
②11:50-19:00(休憩70分)
※土日祝固定休み応相談
休憩時間 ①60分
休日 備考欄参照
研修 座学:12/1(月)~12/10(水) 9:50-19:00
OJT:12/11(木)~1/10(土)  9:50-19:00シフト制
※研修期間土日祝休み
経験など ★基本的なPC操作が可能な方
★安定して勤務出来る方
勤務開始予定日 2025/12/01
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 ◆お給料(前払制度有)
◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)
◆昇給有
◆有給休暇
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実!(病気怪我の給付や出産育児付加金等)
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
応募先企業 株式会社アスペイワーク 札幌支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 staffasa@aspaywork.jp
ホームページ https://aspaywork.jp
勤務条件 週3日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-221-2804 011-221-2804

© 2025 Aspaywork All Rights Reserved.