一般事務(リース会社での事務)
a50231000101
20~50代女性活躍中☆大人気一般事務業務♪
未経験OK*PC基本操作ができればOK
電話対応少なめです★
| 職種 | 一般事務(リース会社での事務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 最寄駅 | 『内幸町駅』直結/『虎ノ門駅』徒歩6分/『新橋駅』徒歩6分 |
| 時給 | 1,700円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります。 |
| 仕事内容 | 業務割合は事務8割/電話2割 綺麗なオフィスで落ち着いた環境です♪ 事務や業界未経験の方も活躍中のセンターです☆ ◆大手リース会社での事務スタッフ(事務8割・電話2割) 《具体的には・・・》 ・契約書を回収/契約開始までの作業 ・契約書の確認 ・審査係連携 ・指示書の作成/他部署連携 ・契約書不備解消/契約書類回収発信 ・契約管理 ・債務承継や解約/個人情報変更/各書類再発行 ・必要書類発送/進捗管理/督促/ワークフロー申請等 ・他チームからの連携後、当該契約者への詳細確認発信 |
| 勤務時間 | 08時45分 ~ 17時10分 |
| 勤務時間備考 | ※残業は月10時間程度 |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 交通費別途支給 |
| 研修 | ・入職後随時(OJT) |
| 経験など | 【必須】 ◎簡単なPC操作・入力ができる方 ◎上長の指示に従い業務に当たれる方 ◎コツコツと作業できる方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用形態:アルバイト ★待遇★ ◇社会保険完備◇有給休暇◇契約社員・正社員登用制度◇年末年始/GW休暇 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | http://www.aspaywork.jp/ |
| 勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |