仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンターSV)

ash1680-01

マネジメントに興味のある方大募集*

コールセンターの業務経験がある方はおなじみのSVやLD。 現場では頼れる存在だったり、大変だなあと思っていたり。 では、質問です。 なりたいですか??

コールセンター管理・運営(コールセンターSV)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

実際SV、LDは大変です。
OPの育成をしたり、シフトを管理したり、クライアントと折衝したり、目標数字を管理したり。
育成は人事、シフト管理は労務、折衝は営業、数字管理はマネジメント

何処に行っても使えるスキルを磨きませんか?
あなたの最初をしっかりサポートします。

職種 コールセンター管理・運営(コールセンターSV)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 町田市
最寄駅 『町田駅』徒歩8分
時給 1,600円~
◆こちらのお仕事は月払いのみとなります
仕事内容 ◆コールセンターのスーパーバイザー業務
《具体的には・・・》
・オペレーター(パート・アルバイト)育成
・オペレーターのシフト管理
・SLA、KPI管理
・マニュアルの作成・更新
・オペレーションの品質管理
・クライアントへの報告書作成などの事務作業
・オペレーター採用など
さらに詳しく コールセンターは実は相当に積上げ数字の世界です。
1通話が何分かかるか。後処理は何分かかるか。1時間で何件取れるか。
※運営時間をかけると1ブースで1日何件取れるかが決まります
※上記に運営日数をかけると1ヶ月の数字になり、予測される入電数により何ブース必要かわかります

さて問題です♪
月50,000件の入電予測。1通話後処理含め8分。9-18の実働8時間運営。月20日稼働。
この場合の必要ブース数が算出できる方は構築の素養があります♪

正解は「42ブース」※41.6ブース
勤務時間 13時00分 ~ 22時00分
勤務時間備考 ※残業月30時間以内
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・週5日(土日祝含む)
※配属先の現場による
交通費 交通費込み
研修 ・入職後随時
経験など 【必須】
◎コールセンターでのLDRもしくはSV経験が1年以上ある方
◎手上げ対応・ラウンダー経験が半年~1年以上ある方
◎アルバイトリーダーなどの経験があり、今後マネジメントを行いたいという意欲のある方
◎Excel基本操作(アプリの起動・保存・フォルダ間のファイル移動(コピペ)・ショートカットキー等)ができる方
勤務開始予定日 2024/05/15
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 雇用形態:契約社員
★待遇★
◇社会保険完備◇有給休暇◇昇給制度◇正社員登用制度
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田本社
応募連絡先 採用担当
ホームページ http://www.aspaywork.jp/
勤務条件 週5日~5日(土日いずれか必須)
◆土日祝含む

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.