営業事務(営業数字・データとりまとめ事務)
a50251201901
大手外資系WEB検索サイトのWEB広告営業チーム★営業に必要な数字の集計やとりまとめをお願いします!
Excelやスプレッドシートを使った数字の集計や管理経験がある方、営業サポートや数値管理事務に興味のある方にお勧め!
平日5日、時間帯固定、残業ほぼなし&スキルに応じて在宅勤務の併用も可能!
長く働きやすい環境です♪
| 職種 | 営業事務(営業数字・データとりまとめ事務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 港区 |
| 最寄駅 | ・『大門駅』徒歩3分 ・『芝公園駅』徒歩4分 ・『浜松町駅』徒歩7分 |
| 時給 | 1,700円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります |
| 仕事内容 | お仕事で使える関数やExcel・その他ツールの知識が得られます★ 営業事務のプロになるならこのお仕事! ◆WEB広告営業の営業数値/データとりまとめ事務 《具体的には・・・》 ・WEB広告サービスの営業している部門の営業数字などの各種データの取りまとめ ・セールスフォースなど複数システムから各種営業数字をデータ化・管理 ・四半期、月、週、日と取りまとめを行う ・元データは既に作成済み。データをシステムに取り込んだり必要な形に成形していただくのがメイン ※スプレットシートなどGoogle系のツールをメインに使用 ※在宅勤務併用可能(週2日程度/スキル判定あり) |
| さらに詳しく | 入社日応相談!2026年1月入職です★ |
| 勤務時間 | 08時30分 ~ 17時30分 |
| 休憩時間 | ①60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 別途支給あり |
| 研修 | ・座学+OJT 入社後1か月程度 ※8:30~17:30 ※平日のみ |
| 経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎業務内でExcelを使ったことのある方(入力作業のみは不可。簡単な関数などの使用経験必須) ◎Google広告業務を行う上で必要なIDを保持している方 (有効期限内のパスポート、それがなければマイナンバーカード、免許証、住基カードのいずれかでも可) ★歓迎★ ◎VLook、XLook関数、ピボットを使える方 ◎営業事務のご経験がある方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 服装自由 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |
| 紹介先企業名 | 株式会社TMJ |