仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンター/バックオフィスセンターの管理者業務)

ash1256

未経験・第二新卒の方大歓迎♪

しっかりとした研修もあり、スキルが身につきます!

コールセンター管理・運営(コールセンター/バックオフィスセンターの管理者業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

地域限定正社員での募集です☆

職種 コールセンター管理・運営(コールセンター/バックオフィスセンターの管理者業務)
勤務形態 紹介
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 『みなとみらい駅』徒歩5分 /『桜木町駅』徒歩10分
月収 245000円~
◆月給245,000円 こちらのお仕事での給与は月払いのみとなります。
仕事内容 ◆コールセンター/バックオフィスセンター未経験者のための育成センター
《具体的には・・・》
・管理者育成専門組織で、基礎的なコールセンターの知識から、管理者としての専門知識までを習得
・研修期間3カ月間は、みなとみらいセンターで就業、研修終了後は首都圏の各クライアント先、または本社、各事業所のいずれかへ配属
・オペレータの管理(育成や研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理)
・トーク例・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
・クライアントとの打ち合わせ、業務改善などに関する提案
・センターKPIの管理、運営管理 など
勤務時間 08時30分 ~ 21時30分
勤務時間備考 ・8:30~21:30(うち実働8時間・休憩1時間)
※勤務時間は本配属先により異なる。本配属先でのシフト勤務。
※平均残業時間:月20時間程度(配属先による)
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・週5日(土日祝含む)
※年間休日:121日(+夏季休暇、年末年始休暇)
交通費 交通費別途支給
研修 ・座学研修・OJT
※8:30~21:30の間でシフト制(8時間勤務/休憩60分)
※3ヶ月の研修期間中は12:30~21:30シフトがメイン(月に数回8:30~17:30シフトもあり)
※完全週休2日
※本研修中のみ土日祝休み 
※みなとみらいセンターにて実施
経験など 【必須】
◎安定した事業を行っている会社で働きたい方
◎専門分野でスキルを付けたい方
◎未経験から今までとは違う仕事に挑戦したい方
勤務開始予定日 2024/05/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 こちらの求人案件は株式会社アスペイワークの人材紹介求人案件です、
紹介先企業は株式会社TMJです

雇用形態:地域限定正社員
応募先企業 株式会社アスペイワーク 神田本社
応募連絡先 採用担当
ホームページ https://www.aspaywork.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆土日祝含む

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-5296-9514 03-5296-9514

© 2024 Aspaywork All Rights Reserved.