一般事務(通訳・翻訳サービス会社での事務業務@東銀座)
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派遣期間は給与日払い選択可能☆落ち着いてから契約社員へ転換!
1月中旬までなら入社日応相談!早め開始希望歓迎です♪
朝は遅めの10時開始☆業務終了は18時で夕方からのプライベートもしっかり確保!
| 職種 | 一般事務(通訳・翻訳サービス会社での事務業務@東銀座) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介予定派遣 |
| 勤務地 | 東京都 中央区 |
| 最寄駅 | ・『東銀座駅』徒歩6分 ・『築地市場駅』徒歩4分 |
| 時給 | 1,500円~ ◆派遣期間中前払いサービスあり/直接雇用後月払いのみ |
| 仕事内容 | 長期で安定的に働きたいけど、給与はすぐほしい。。という方や、 事務の経験をいかして働きたい!という方にお勧めのお仕事です☆ ◆通訳・翻訳サービス会社での事務業務全般(電話対応無し) 《具体的には・・・》 ・作成された翻訳文章をスキャナやシステムを使って取り込み、文字数カウント ・カウントした文字数を元にword・Excelを用いて請求書の作成 ・資料の印刷・封入・梱包・完成資料の発送準備 ・決められたフォーマットへの入力やファイルの加工、印刷設定 ・通訳者や翻訳者の方にお仕事の紹介メール送付 |
| 勤務時間 | 10時00分 ~ 18時00分 10時30分 ~ 18時30分 |
| 勤務時間備考 | 10:00~18:00シフトがメイン |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 派遣期間:時給に含む/転籍後:別途支給あり |
| 研修 | ・OJT 入社から2週間程度 ※10:00~18:00 ※土日祝休み |
| 経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎長期勤務可能な方 ◎PCを使った業務経験のある方(半年以上) ◎Office系ソフト(Word,Excel,Powerpoint)の基本操作がある程度可能な方 ◎ビジネスメールを使った業務経験がある方 ◎手元を見ながらスムーズにタイピングができる方 ★歓迎★ ◎事務経験がある方 ◎Outlook利用経験のある方 ◎Office系ソフトの機能に詳しい方 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 服装自由 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 転籍後雇用形態:契約社員 転籍後時給:1500円(交通費別途支給あり) |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |