仕事情報詳細

営業事務(通訳/翻訳会社事務@東銀座)

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業務立ち上げのスタートメンバーを募集!!2026年1月中旬入職です!

同センターに別業務はすでに稼働中★ みんな初めての案件です★仲間と業務を作り上げていく楽しさがあります♪

営業事務(通訳/翻訳会社事務@東銀座)

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03-5368-8973 03-5368-8973

ラフすぎなければ私服OK★スニーカー&デニムOK!おしゃれも楽しめるお仕事です★
原則平日5日&10時~18時のワンシフト♪働きやすい時間帯♪

職種 営業事務(通訳/翻訳会社事務@東銀座)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 ・『東銀座駅』徒歩6分 ・『築地市場駅』徒歩4分
時給 1,500円~
仕事内容 仕事は忙しいほうがいい!という方にお勧めのお仕事です♪
◆通訳/翻訳会社事務(新規立ち上げチーム)
・管理表への案件情報入力(会社名・納期・担当者など)
・翻訳者・チェッカーの選定と連絡調整(メールでの打診・確認)
・社内ツールへの案件登録、原稿アップロード、ワークフロー設定
・原稿確認
・納期に合わせた翻訳・チェック期間のスケジュール管理
・翻訳者・チェッカーからのコメント取りまとめ
(Wordファイルへの反映やレイアウト調整)
・完了後のファイル整理・関係者への報告メール送付
・翻訳案件にて、翻訳者と翻訳結果をチェックする人に対し、校了日から逆算し日程を調整した上でアサインする
さらに詳しく 業務量      多め★☆☆☆少なめ
コミュニケーション多め★☆☆☆少なめ
チーム人数    多め☆☆☆★少なめ
男女比      男性☆☆★☆女性
服装     オフィス☆☆★☆カジュアル

■具体的なタスクイメージ
・Wordの書式修正(均等割り付け、Wスペース、表挿入)
・クライアントシステムへのデータ入力
・Webから必要情報の収集
・翻訳者/チェッカーをルールに基づいた人選をおこなう
・翻訳文書量に応じた作業工数を想定し、
翻訳者とチェッカーに日程提示&作業依頼を行う
・クライアント営業担当とメールでやりとりする可能性あり
(案件に対する確認等のエスカレ含む)
・文書を比較し変更点を洗い出す
勤務時間 10時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 繁忙期:5~6月
繁忙期は11:00~19:00シフトや1時間程度の残業相談あり
休憩時間 60分
休日 土,日,祝
交通費 別途支給あり
研修 ・OJT 入社後2週間程度
※勤務スケジュールは実務と同じ
経験など 【必須】
◎高卒以上
◎長期勤務可能な方
◎PCを使った業務経験のある方(半年以上)
◎Office系ソフト(Word,Excel,Powerpoint)の基本操作がある程度可能な方
◎ビジネスメールを使った業務経験がある方
◎手元を見ながらスムーズにタイピングができる方
★歓迎★
◎事務経験がある方
◎Outlook利用経験のある方
◎Office系ソフトの機能に詳しい方
◎忙しい方が良いという方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用区分:契約社員
応募先企業 株式会社アスペイワーク 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 tokyo_staff@aspaywork.jp
ホームページ https://www.aspaywork.jp
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 株式会社TMJ

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