コールセンター(広告主への初期サポートの発信業務)
a50250302201
年収は約3,264,000円+インセンティブ!
しっかり稼げる!Google広告の利用開始済企業へのインサイドセールス★効果状況のヒアリング→改善に向けた提案を行います。 *ベースはスクリプトあり!お客様ごとにアレンジしてお話していただきます*
3ヶ月以内に広告サービスを利用開始された企業に、より効果を高く活用いただくための提案営業★
ヒアリング力・提案力が求められます!
営業経験は不問です!提案販売(携帯ショップや旅行カウンター、獲得系のコールセンター)などの経験を
活かして、営業経験・ノウハウを積めます!
| 職種 | コールセンター(広告主への初期サポートの発信業務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介予定派遣 |
| 勤務地 | 東京都 港区 |
| 最寄駅 | ・『大門駅』徒歩3分 ・『芝公園駅』徒歩4分 ・『浜松町駅』徒歩7分 |
| 時給 | 1,700円~ ◆派遣期間中日払い可、転籍後月払いのみ |
| 仕事内容 | 派遣社員スタートで日払いOK♪直接雇用切り替え前提なので長期安定★ おしゃれも楽しめる服装自由な環境♪平日固定で土日祝はプライベートをしっかり確保! 研修から時給1700円★3ヶ月に1回インセンティブ発生の可能性あり! ◆WEB広告を利用されている広告主へ初期サポートの発信業務 ・3ヶ月以内にWEB広告を利用開始された広告主の効果の確認や広告出稿後のヒアリングを始め、より効果を出すための改善提案 ・今の広告内容が最適なのかヒアリングし、お客様の課題を解決するための提案(ターゲットの確認や現状の困りごとの確認、広告出稿の設定など提案) ※話中入力必須 |
| さらに詳しく | 業務内容補足・・ 3ヶ月以内にGoogle広告を利用開始された広告主様の効果の確認や広告出稿後のヒアリングを始め、 より効果を出すための改善提案を行う業務です。 具体的には・・・ ①今の広告内容が最適なのか?(ターゲットの確認や現状の困りごとの確認 ※ヒアリング) ②お客様の課題を解決するためのご提案 (広告出稿の設定など) |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
| 勤務時間備考 | 電話が長引いた場合、最大1時間/日程度の残業あり ※原則残業なし |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 派遣期間中:時給に含む/転籍後:別途支給あり |
| 研修 | ・座学+OJT 入社後1か月程度 ※9:00~18:00 ※全日程参加必須 ※研修中にテスト・社内検定があり、結果によって契約更新不可の可能性あり |
| 経験など | 【必須】 ◎お客様の困っているを引き出すためのコミュニケーション能力のある方 ◎営業経験または獲得系コールセンター、携帯ショップや旅行カウンター等(商品知識を身につけお客様のニーズを汲み取って商品を進めるなど)提案販売の経験がある方 ※営業未経験の場合は、1年以上の社会人経験のある方 ◎PC基本操作(Windows)、スムーズな文字入力が可能、PCが業務レベルで使用できる方 ◎パスポート、マイナンバーカード、免許証、住基カードのいずれかを提示いただける方 ★歓迎★ ◎リスティング広告知識のある方 ◎ソリューション営業経験のある方 |
| 勤務開始予定日 | 2025/12/01 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | 雇用形態:契約社員 直接雇用後時給:1700円 ※交通費別途支給 |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp |
| 勤務条件 | 週5日~5日 |