一般事務(損害保険会社のバックオフィス業務)
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御茶ノ水での事務業務☆コツコツモクモク系案件♪
静穏環境で淡々と業務を進めるお仕事がお好きな方におすすめです☆
20~40代・女性活躍中!平日のみ週5日勤務♪
年末年始はセンター休☆(2024年度実績:12/31(火)~1/5(日)まで休業)
| 職種 | 一般事務(損害保険会社のバックオフィス業務) |
|---|---|
| 勤務形態 | 紹介 |
| 勤務地 | 東京都 千代田区 |
| 最寄駅 | 『御茶ノ水駅』徒歩3分/『新御茶ノ水駅』徒歩8分 |
| 時給 | 1,600円~ ◆こちらのお仕事は月払いのみとなります。 |
| 仕事内容 | 静音環境でコツコツモクモクお仕事するのが好き!という方におすすめです! 社外やりとり(電話)のあるお仕事です! 土日祝休みでプライベートとしっかりメリハリ♪ ◆国内大手損害保険会社のバックオフィス業務 ・代理店から届く計上書類における事務作業及び不備内容照会 ・書類の点検 ・添付資料の仕訳 ・必要書類の付け合わせ ・書類の内容確認及び不備解消(代理店に確認) ・システム登録 ・その他、付随する業務全般 |
| さらに詳しく | 12月入社応相談!早めに始めたい!という方、お声がけください! |
| 勤務時間 | 09時00分 ~ 17時00分 |
| 勤務時間備考 | ※残業は業務の繁閑により、10時間/月 程度発生の可能性あり |
| 休憩時間 | 60分 |
| 休日 | 土,日,祝 |
| 交通費 | 交通費別途支給 |
| 研修 | ・座学研修+OJT 入社後3週間~1か月程度 ※全日参加必須 ※9:00~17:00 ※研修中も同時給 |
| 経験など | 【必須】 ◎高卒以上の方 ◎PC基本操作が可能な方(コピー・貼り付け・保存など) ◎手元を見ながらスムーズにタイピングできる方(80文字/分程度) ◎Excel・メールソフトの基本操作が可能な方 ◎事務もしくはコールセンターの経験がおありの方 ◎雇用区分、業種問わず、1つの就業先にて2年以上のご勤務経験がある方 ◎業務上メール・電話対応のご経験がある方 ◎新しいことを前向きに覚えようとする姿勢がおありの方 ★歓迎★ ◎生損保事務、営業事務、コールセンター業務経験がある方 ◎BtoB営業・保険業界でのお仕事経験や知識がある方 |
| 勤務開始予定日 | 2026/01/13 |
| 勤務期間 | 3ヶ月以上 |
| こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
| 待遇/福利厚生 | こちらの求人案件は株式会社アスペイワークの人材紹介求人案件です、 紹介先企業は株式会社TMJです 雇用形態:契約社員 ★待遇★ ◇昇給・昇格制度◇有給休暇制度◇社会保険完備◇定期健康診断 ※基準を満たした方のみ |
| 応募先企業 | 株式会社アスペイワーク 新宿支店 |
| 応募連絡先 | 採用担当 |
| お問い合わせ先 | tokyo_staff@aspaywork.jp |
| ホームページ | https://www.aspaywork.jp/ |
| 勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日祝休み |